小崎理事による“男の子本” 第5弾『ウチの男子とパパの「??」がスッキリする本』が発売されました!

 事務局長の島津です。新刊のお知らせです。

FJK小崎理事による大好評の“男の子本”。その第5弾として『ウチの男子とパパの「??」がスッキリする本』が4月7日に発刊されます。

今回はどんな内容なのか、直接本人に聞いてみました。

 どうも、著者の小崎です。

ひと言でいうと、「男の子とパパの生態図鑑」です。ママから見て、ん?とおもう、不思議な行動の数々を解説しながら、その理由や対応方法について書きました。みなさんぜひ!

小崎理事による“男の子本” 第5弾『ウチの男子とパパの「??」がスッキリする本』が発売されました!

「息子・パパ」と「ママ」との違いがわかってスッキリ!

「どうしてウチの子は必ず棒を拾うの?」
「息子をじっとさせるにはどうすれば…」
「なぜパパは勝ち負けにこだわるんだろう?」
「ちょっと家事しただけでドヤ顔のパパにイラッ! 」

ママにとって、息子やパパの言動は理解不能で戸惑うことばかり。でも、彼らには彼らなりの理由があるのです。彼らとママとの違いを理解し、それを楽しむためのコツを、「男子のプロ」である著者がわかりやすく解説。

小崎理事による“男の子本” 第5弾『ウチの男子とパパの「??」がスッキリする本』が発刊されます! 小崎理事による“男の子本” 第5弾『ウチの男子とパパの「??」がスッキリする本』が発刊されます!

発売までもうまもなく。お買い求めは、全国の書店やオンラインショップまで!

小崎著 男の子本シリーズ

[パパファイル(メンバー一覧)へ]

FJKライブラリー 〜FJKメンバーが書いた本を紹介します〜FJKライブラリー 〜FJKメンバーが書いた本を紹介します〜