ELFAIMG_8491_TP_V

代表に指摘を受けて気が付きました。

そういえば、ちゃんと自己紹介をできていなかったことに。。。

順番が前後してしまい申し訳ございませんでした。

改めまして

島津聖と申します。

広島県神石郡出身の一児の父です。

 

前職では、60年近く続くダンボール加工の会社に10年ほど勤めておりました。

10年というダンボール漬けの社会人生活の中で、ダンボール製遊具の室内遊び場「ダンボールパーク事業」、ダンボール工作事業、博物館やショーウィンドウ等のオブジェ製作事業などを立ち上げに関わらせていただきました。

ファザーリングジャパン関西への入会は、娘が生まれ、「父親って何をするの?」という非常にシンプルな問いと、先輩パパからのお誘いがきっかけです。

その活動を通じて、「笑ろてるパパがええやん!」をキャッチフレーズに集まる、本当に多様なパパのおもしろさと生き方に刺激を受け、また自分自身も笑っていけるように、この活動により深くジョイントしたいとの思いから、この春に事務局長という立場で関わる事になりました。

まずは、関わってくださっている会員さんとのコミュニケーション、そしてさまざまな事業の立ち上げと共に、組織の基盤づくりの強化を中心に尽力していきたいと思います。

好きなものは、玉ねぎ、納豆、かりんとう。

飲み物は、日本酒、ワイン、ウィスキーと、結構なんでもいけます。

またお会いする時は、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.

島津 聖

ダンボール王子 / 事務局長ファザーリング・ジャパン関西
2016年4月よりファザーリング・ジャパン関西の事務局長に就任。[⇒詳細プロフィール]