FJKの1・2・3はイベントが盛りだくさん!

理事長の篠田です。

今週は寒いですね。

週末には大寒波がやってくるそうです。

そんな週末、FJKはイベントが本当に盛りだくさん!

以下の4つのイベント・講座は、いずれも明日1月23日(土)、1・2・3 に開催されます。

防災工作 in加古川市

加古川市では、パパ向け連続講座を実施する予定で、第1回目は「防災工作」を行います。

2回目以降も実施予定ですのでお楽しみに。

イベント情報はこちらから

親子のワイルド遊び in梅田

梅田にあるアサヒラボガーデンでは、親子のワイルド遊びを実施します。

毎月開催される大人気のイベントで、定員は常にいっぱいの状態、なんですが、明日は少し空きがあるようなので、梅田に出られる皆さんは是非ふらりとお立ち寄りください。

イベント情報はこちらから

ワークライフバランス講演会 in堺市

北だけではありません。

明日は堺にあるボーネルンドでもパパ向けの講演会を開催します。

題して「ワークライフバランスはじめの一歩

子育てを楽しむためには、仕事との兼ね合いはとっても大切です。

子育てを、関わり方だけでなく、自分自身の仕事の面からも考えてみませんか?

イベント情報はこちらから

パパの料理教室 in八尾市

さらにさらに、八尾市では、パパの料理教室が開催されます。

講師は、イクメンシェフこと老舗洋食店「パインズハート」のオーナーシェフの大下最弘氏

様々な料理に使えるデミグラスソースなどをつくります。

参加すれば料理の腕は1UP間違いありません。

イベント情報はこちらから

 

今週末も、体調には十分気を付けながら、大いに楽しんでください!

 


The following two tabs change content below.

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]