黄金比率プリンって知ってます?

2007年に森永乳業が発売していたプリンでした。

まぁ名前なんてつけたもん勝ちやから・・・なんて思って買ってみたもんでしたが、これホンママジで名前のとおりの素晴らしさやったんですよね。

復活のぞむ!黄金比率プリン

残念ながら現在は販売は終了してしまっているものの、あまりにも美味しかったので、なんとか復活してもらえないものかと思い、森永乳業のお客様センターに復活を願うメールまで送ったんですが、今日時点でお返事がないので、残念ながら復活の見込みはないんだろうなと思います。

 

そんなことをふと思い出して「黄金比率プリン」ってググってみたら・・・なんかクックパッドでレシピが公開されてる!?

復活のぞむ!黄金比率プリン

 

これ、ホンマかいな・・・。

ただ、レシピが掲載されると言うことはそれなりに自信があってのものなんでしょう。

今度、ぜひとも一回作ってみたいと思います。

 

以上、頑張れ森永乳業!篠田でした。

 


The following two tabs change content below.

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]