家族でピョンチャンオリンピック!

はじまりましたねピョンチャン!

個人的にそれほど盛り上がってなかったんですが、はじまりだすとテレビから離れられません。

 

どの競技もすごいですね!

特に鳥肌が立ったのは「スノーボードスロープスタイル(男子)」と「モーグル(女子)」。

素人が見てわかるほどに技がキレキレ!

子ども達と一緒に見ていましたが、僕がテレビの前で一番盛り上がっていました。

 

しかしあれですねぇ。

なんでオリンピック選手はこうも美男美女が多いんでしょう。

出てくる選手はみんな男前!そして美女!!

 

羨ましいを通り越して、もはや別次元の人たち。

天は二物を与えずとかいいますけど・・・あれはウソです。

 

まぁそんな余談はさておいて、この先もまだまだ楽しみな競技がいっぱいなので、家族みんなで楽しみたいと思います。

 

以上、冬のオリンピックは、見てるとゲレンデ行きたくなってくる・・・篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]