フライングダイナソーがすごい。

ゴールデンウィーク中、緊急停止が報道されていましたが、そんなことおかまいないの人気ぶりです。

ちなみに、僕は絶叫系があまり得意ではありませんが、それでもこれ、今一番好きなアトラクションかもしれません。

 

この面白さは言葉ではなかなか語れません。

とにかく乗ってくださいとしかいえません。

一般的な絶叫系は、胃が浮くような何ともいえない感覚がつきものですが、これはそれを感じることがほぼありません。

おまけに、案外スピード早くないので(それでも早いですけど)、空の旅を楽しめること間違い無しです!

絶叫が苦手だという人でも乗ってみて損はありません、たぶん。

 

今回は、昨年も乗ってたのですごく落ち着いて乗れたんですが、ゴール直前にあるものを発見しました。

30秒間叫び倒して疲れ果てたあと、ふと目に入ってくる日常世界。

個人的にはだいぶ心癒されました。

 

答えを知りたい方はぜひともゴール直前に180度視野を広げてみてください。

 

以上、ただ、期待はずれでも苦情はお断りです、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]
篠田 厚志

最新記事 by 篠田 厚志 (全て見る)