FJKメーバー8人が参加し、大盛り上がりのうちに終わりました!
(1月11日(土曜) 21:00~22:30)

1/11に2025年度10人93個のパパ・ママたちの夢いっぱいの「FJK夢共有図フォトブック」が完成!
93個の夢ですよ!まさに圧巻!

みなさんですでに夢が叶った状態をイメージしてお祝いしてしまう(予祝)ということで
オンラインで集まりました。
名付けて「2025 キックオフオンライン予祝飲み会

参加しているパパたちの描いている夢を、1冊のフォトブックとしてまとめることで、
今年やるべきことがしっかり定まり、常に意識することができます。

夢の実現に必要な情報をキャッチしやすくなると共に、お互いに協力関係も生まれやすくなります。
その結果、気がつくと本当に夢がかなうという効果があります。

写真をコラージュして自分の夢を描く作業は結構楽しいものです。
ましてやその夢をすでに叶ったかのようにお互いに語り合う時間というのは笑いが溢れる時間となりました。
自身の夢を語ること、また他の人の夢を聞くことってなかなかないですよね?

FJKの個性豊かなメンバーの夢を、それもすでに叶ったかのように語る時間は、
とても楽しいもので、さらにお互いの夢に触発されて新たな妄想(?!)も広がる良い時間になりました。

今後は四半期に一度また集まってお互いの進捗を確認する予定です。
今年の一年も、どんな年になるか楽しみです!