2/15(水)に放送された「☆しゃべって 笑って あ~スッキリ☆(パーソナリティ:みたに あつみさん)」に、FJKメンバーの牛山さんがゲストとして登場しました。
好評とのことで、3/22(水)午前10時~10時30分に再放送が決定しました!

キティちゃんこと、みたに あつみさんは、堀さんをはじめ、多くのFJ神戸・FJ関西メンバーの魅力を引き出してくださっている方です。
今回も、みたにさんの問いかけが、FJKメンバーの思いを存分に引き出してくれます!

子育て、家族、人、FJKを通して社会にどう関わっていきたいか・・・みたに あつみさんと牛山さんが織りなす素敵であたたかい時間を、ぜひともご堪能ください。

概要

◎日時:2023/3/22(水) 午前10時~
※牛山さんの登場は10時7分ごろ~
※ご視聴はリアルタイムのみとなります。ご了承くださいませ。

◎URL:https://www.yumenotane.jp/list
※サイトを開いたら「関西chを聴く」を選択

◎サイト「☆しゃべって 笑って あ~スッキリ☆
パーソナリティ:みたに あつみさん

💁‍♀️ パーソナリティー 三谷さんより

はじめまして。みたにあつみと申します。FJKの活動に『ゆめのたね』が芽吹きますことを願っています。どうぞよろしくお願いします。