pak85_xvidman20141123104413_tp_v

事務局長島津です。

先週、9/10日から新しくなったFJKメルマガの配信がこっそりとスタートしました。

これから随時広めていきたいと思います。

みなさまどうぞご登録よろしくお願いします。

https://fjkansai.jp/mm/ (登録画面に飛びます)

ここが変わった! -その1-

タイトルが変わりました。

(これまで)【FJK NEWS】
(今回から)【月刊FJK】

「月イチ」とか長いタイトルもあったんですが、短くシンプルに、そして少し、少年っぽいニュアンスの残る「月刊」で行こう!

呼びやすい!っということで採用。

ここが変わった! -その2-

中身です!

これまでは、コラムとイベント関係の案内が中心でした。

これを、「案内人」というキャラを立てた上で、その人がいろいろとコーナーを紹介していくようなスタンスにしました。

こうすることで、メルマガがより一貫性がとれ、かつライブ感のある雰囲気を出せるのでは?という試みでやってみます。

FJKメンバーを紹介するコーナーも作りました!

いろんなパパ(ママ)の生き方、考え方を発信していきたいと思います。

今回は、FJK最年少イクメンパパを取り上げております。

ここが変わった! -その3-

中身です!

今回から、新たにQ&Aコーナを作りました。

これは、日ごろパパ達のいろんな相談やちょっとした悩みに、その道のプロや、経験者に答えてもらおうというものです。

普段の生活、子育て、成長や発達、パートナーシップなどなど、、、

このコーナーが一番楽しくて、一番怖い(笑)

何が飛び出すのかわからないのですが、その辺りも含めご堪能ください。

※質問を受け付けております!!(info@fjkansai.jp まで)

ここが変わった! -その4-

広告が無くなりました。

これは大きいです!

実は、夏にサーバーを切り替えまして、独自でメルマガを発行できるようになりました。

まずは、知ってもらうこと

メルマガの役割は「FJKを知ってもらうこと」です。

また、HPを見てもらうための誘導のツールでもあります。

FJKは、本当のところ何やってるの?

に答えるのが結構大変です。

なので、まずはいろんな切り口から知ってもらう事。

ファンに1人でも多くなってもらう事。

そのことが、「笑っているパパ」を増やす1歩に繋がり、そうなるような仕組みを作っていくのがFJKのお仕事です。

まだまだやることは山積みですが、これからもよろしくお願いします。

っということで、まずは、こちらからご登録ください!!

 


The following two tabs change content below.

島津 聖

ダンボール王子 / 事務局長ファザーリング・ジャパン関西
2016年4月よりファザーリング・ジャパン関西の事務局長に就任。[⇒詳細プロフィール]