FJK父子ツアーその後③ 謎の痛み

父子ツアーは一泊二日。

初日の夜は、無事に初めての方達とも打ち解けて、お酒を飲みながら仕事の話や奥さんへの文句、普段の子育ての話などに花を咲かせるだけ咲かせて眠りました。

何事もなく過ぎたはずなのに、次の日、朝起きたらなんか分からないけど、とにかく膝が痛い。

歩けないほどではないけれど、ずっと違和感が残った状態が、かれこれ1週間以上続いています。

おかげで行きたかったフットサルも泣く泣く辞退。

ネットで調べてみたけれど、水がたまってるような感じではない。

とはいえ膝を打撲した覚えもない。

もちろん年齢病でもない・・・はず。

原因不明の痛みが1週間以上続くとさすがにチョット不安になります。

もし、来週になっても痛みが引いてこなかったら・・・病院行こうかな。
行きたないけど・・・。

以上、決して病院にビビってるわけではない篠田でした。


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]