枚方至上最高のハロウィンをT-SITEで!

岡田准一くんと同じく “枚方産”の篠田です。
僕らを産み育てた枚方が、なにやらえらいことになってるようです。

枚方ハロウィン2016!

10月1日~10月31日の1ヶ月間、T-SITEがハロウィン仕様に変身しているんですが、さすがのスケールです。

デコレーションがすごい!

店内に行ってきましたが、とにかくすごいんです!

枚方至上最高のハロウィンをT-SITEで!

天井にぶら下がっている魔女の足とか、リアルにすごい

枚方至上最高のハロウィンをT-SITEで!

本棚がごっそりカボチャに変わって、蜘蛛の巣が張り巡らされているのも、普通にすごい。

外の窓の巨大名シールペイントも、みなさんの努力が垣間みれてとっても好きです。

外の窓の巨大名シールペイントも、みなさんの努力が垣間みれてとっても好きです。

期間中のイベントがすごい!

ハロウィン期間中、様々なワークショップが開催されます。

ジャックオーランタン。
ハロウィンハット。
アイシングクッキー。
キーチャーム。
などなど。

いろいろなワークショップが目白押し!
行くだけで面白いのに、ワークショップまで開催されていると、思いのほか長居してしまうかもしれませんね。

詳しくはこちら(枚方T-SITEイベント一覧)をチェック!

ラスト3日間がすごい!

何よりも面白いのは29日~31日のラスト3日間!

 

3つのイベントが同時開催!

キッズマルシェでは一部企画監修に関わらせていただいており、ダンボール迷路の出展にも協力しています。

こちらのイベントは、子連れのお父さんお母さんが、一日中ハロウィンを楽しめるように趣向を凝らしたないようになっています。

トリックオアトリートでは、これまで知らなかったT-SITEを知ることが出来るかもしれません。
キッズマルシェでは、金券チケットを子どもたちが自由に使うことが出来ます。

子どもたちに選んでお金を使う体験をさせてみませんか?

3日間のイベントは、店頭にて前売り券(1000円)を販売中ですので、ぜひ遊びにきてください!

今年のハロウィン、楽しみです!

 

以上、ポートランドで体験したハロウィンが懐かしい篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]