山陰地方の雪がヤバくて立ち往生

【残り7日!達成率68%(現在の寄付金¥68,500)】「父親の支援で子どもの未来をワクワクさせる」ために、寄付やシェアをお願いします!

 

月曜日、全国的に寒かったようですが、僕のいた米子市や南部町はえらいことになってます。

 

この日、南部町イクボスセミナーの講師を務めていたんですが、帰る頃には米子道が通行止め。

仕方がないので鳥取市まで迂回して、鳥取道から帰ろうとしたら、鳥取道も通行止め。

もうすぐ解除されると聞いて、なんとか夜中の1時まで粘りましたが、今夜の解除は見込めないという無惨な宣告を受けまして、急きょ鳥取市内で宿を取りました。

こんなこと初めてです。

山陰地方の雪がヤバくて立ち往生

疲れるのでイヤなんですが、この大雪の中何事もなかっただけでもよしとしないとあかんかな。

ってかホテルに空きあって助かったー!

 

以上、いろいろ滞りますがご容赦ください・・・篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]