来週の日曜日3月11日(日)は、昨年に引き続き小野市うるおい交流館エクラにて「ファザーリングフェスタ」が開催です!

 

メインは何といってもパパクエスト!

今年のテーマは「忍者」です。

エクラに隠された秘密を解き明かして、エクラを笑顔と桜でいっぱいにします!

ファザーリングフェスタin小野

 

パパクエストについては、ファザーリング・ジャパン関西がプロデュースさせていただいていますが、これは去年を超える内容になったんじゃないかと自負しています。

それもこれも、3年間の経験があってこそ!

 

ほかにも、パトカー・消防車などの乗車体験などのイベント盛りだくさん。

そして、屋台なども多数出店していて、食べるものにも困りません。

ファザーリングフェスタin小野

 

さらに、終盤にはパパクエストをクリアした人に豪華景品が当たる大抽選会も開催されます。

一日まるまる楽しめるイベントに、ぜひ皆様ご来場ください!

 

PAPA QUEST

忍者のたまご!
パパと子どものにん・たま学校
「エクラ一の忍者をめざせ!」

  • 受付:10:30-14:00
  • 参加費:100円/子ども一人
  • 大抽選会:15:00~

 

以上、パパクエストのクオリティーがメッチャあがった今年度!篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]