体が癒されるマッサージ

いままでマッサージというものをナメてました。

最近乱立しているマッサージ屋をみて、「絶対そんなに変わらんのにお金払うって・・・」などと思っていました。

 

そんななか、先日の友人の披露宴と2次会の合間に、一緒に参加していた友達に誘われてマッサージ屋さんに行ってきたんですけど・・・

 

マッサージヤバいです。

とにかく痛い。

そして的確。

とにかくツボを心得ていらっしゃってました。

 

「ココ痛いでしょ?胃が疲れてます。」

「ココ固いですね?小腸も疲れ気味。」

 

前の日に夜中まで飲みまくったために大いに疲れ果てていた内臓を的確に攻めてきます。

ものすごく痛くてもだえてたんですが、次の瞬間・・・知らぬ間に寝落ちするほどの快感でした。

 

ナメてましたわ。

とにかく終わったあとの爽快感がハンパないです。

それだけにとどまりません。

2次会が終わったあとは、お酒も飲んで足がパンパンになってるのが普通ですが、マッサージのおかげか、全く足のむくみがないんですね。

 

マッサージなんてどれも一緒で、別にチョット気持ちいいだけなんて思ってててすいません。

これはとんでもないものを目覚めさせてしまった予感です。

 

以上、これは仕事の合間とかで絶対行くやつ・・・篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]