FJKは12月28日から年末年始のお休みに入っていますが、僕はというと、27日からお休みをいただき、家族で東京に来ております。

もとともは実家と一緒にディスニーランドを楽しもう!という予定でしたが、残念ながら都合が付かなくなり家族のみになったので、急きょスカイツリーにやってきて、ドラゴンボール一色の展望フロアを満喫しております。

 

正直、ドラゴンボール超をなめてました。

いや、ドラゴンボールがどれだけ自分の心を揺り動かすかを甘く見ていました。

 

アラフォー世代は、一目で心を奪われること請け合いです。

 

 

ドラゴンボール超はマンガを読んでいますが、知らなくても全然楽しめます!

 

 

これ、期間限定ですのでぜひお子さんと一緒に行きましょう!

 

以上、今年一番血がたぎったかもしれない・・・篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]