見る側から載る側へ

理事長の篠田です。

先日、とってもうれしいニュースが舞い込んできました。

「iJAMP」という”行政マンのための” 時事通信社の情報配信サービスがあるんですが、そんな行政向け情報に、ファザーリング・ジャパン関西の活動についての情報が掲載されたんだそうです!

見る側から載る側へ情報掲載された内容というのが、昨年度 実施したこちらの講座に関する情報でした。

 

このiJAMP、僕も公務員時代はお世話になっていました。

全国に50万人以上の読者がいるとかいないとか。

そんな媒体に団体として載ることができるなんて感無量です。

 

こういうお仕事をさせていただいていると、メディアに取り上げられることもときどきやってきます。

ありがたいお話です。

でも・・・もう悪いことできひんな(笑)

みなさん、そうでなくても悪いことはされませんように(笑)

※冒頭の写真はイメージです


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]