もっとワクワク!FJKワールド!

【残り2日!達成率73%(現在の寄付金¥73,500)】「父親の支援で子どもの未来をワクワクさせる」ために、寄付やシェアをお願いします!

 

トップページ、ご覧になっていただきましたか?

実は先日、弊団体ホームページのトップ画像がリニューアルしました。
無茶な注文をたくさんお願いして作っていただいたFJKワールドです。

いかがですか?
楽しそうでしょう?

前回もすごくわかりやすくて好きでしたが、今回のは、メンバーがゲームの中にちりばめられていて、とても楽しそうなのがすごく気に入っています。

以下、一部ぬきだして紹介。

もっとワクワク!FJKワールド!

 

ファザーリング・ジャパン関西のホームページって、メンバーを前面に押し出したつくりになっていてすごく珍しいってよくいわれます。

でも、それがうちの売りです。

たくさんの人に関わってもらいたい。
たくさんの人を巻き込んでいきたい。

だから、すでに関わってくれている人たちが楽しそうにしてくれているのを伝えたかったんですが、見事に表現してくれていました。

 

引き続き、ワクワクすることをキーワードに、チャレンジしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]