昨日は、平成29年度の新体制になって初めての理事会でした。

新オフィスで理事会

新オフィスで理事会

 

法人が立ち上がって丸4年が経ち、大阪市内に会議ができるオフィスをようやく構えることができたのは、ある種の達成感があります。

6月から通勤します!(FJK事務所移転します)

 

新しいオフィスに初めてきてくださった多くの理事も、感慨深くしてくれていました。

これは、個人的にはとても誇らしいことです。

頑張って来た甲斐があったなと。

 

ただ、ここで満足はしていられません。

オフィスを構えたのは、自己満足を手に入れるためではもちろんなくて、どんどん新しい事業にチャレンジしていくためです。

ある意味で追い込まれている状況であるといっても過言ではないなかで、しっかりと成果を出せるよう、これからも全力で突っ走っていきたいと思います。

 

以上、谷町はカレーのメッカ!?篠田でした。


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]