5年前まで、毎日通勤電車に揺られて通った天満橋。

5年経って、ふたたび通勤電車に揺られて天満橋に通うことになりました。

 

とうとう・・・ファザーリング・ジャパン関西が天満橋にオフィスを開設します!

 

全員がよりよい働き方を実現し、それでいて法人としてよりよい成長を遂げるためには、ソフトだけでなくハードを整えることも必要です。

これまでは、とある場所を間借りして事務所化していたんですが、5年目に突入し、メンバーも増え、スタッフも増えてきたこともあり、ご縁あって古巣のお膝元にオフィスを構えることになりました。

 

場所は、地下鉄谷町線「天満橋」駅4番出口を出て徒歩1分。

大阪市中央区島町1-2-3 三和ビル303号室

6月から通勤します!(FJK事務所移転します)

6月から通勤します!(FJK事務所移転します)

6月から通勤します!(FJK事務所移転します)

 

父親の子育てをヤバくするための発信基地です!

ぜひぜひ遊びにお越しください!

 

以上、思った以上に通勤は体力使う・・・篠田でした。


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]