「合戦フェス」という巨大イベントを開催するため、みなさまにクラウドファンディングの最後のおねがいです!

最後のお願い!おやこの超体験型イベント「合戦フェス」実現にみなさんのご協力を!

▶︎【CAMP FIRE】テーマは日本の文化を楽しもう!親子向けの超体感型『合戦フェス』を開催したい!

 

合戦フェスは、初の戦国体験型イベント

なぜ、クラウドファンディングまでして、このようなイベントを実施するのか?

それは、あらゆることを受け身ではなく主体的に体験したいから。

合戦は、体験してもらってなんぼです。

それならば!

もう自分たちでメッチャ面白い超体験型イベントをやってやろうじゃないか!

そんな想いが爆発して今回の企画が実現しました。

 

合戦行くならぜひクラウドファンディングへ

詳しいプログラムはぜひサイトをご覧になってください。

最後のお願い!おやこの超体験型イベント「合戦フェス」実現にみなさんのご協力を!

▶︎「合戦フェス2017」公式ページ

 

チャンバラ合戦だけではありません。

ダンボール迷路もやってきます!
戦国宝探しだってやってきます!
まさかの流鏑馬を体験できます!
オリジナル甲冑さえつくれます!

 

とにかく、我々が総力を結集して実施するイベント、面白きこと間違いないのでぜひご支援ください。

また、今回は東京開催となるため行くのは難しい。

そんな方にもぜひこの合戦フェスを盛り上げるためにどうぞご協力ください!

次は、あなたのまちで合戦フェスを実現するべく頑張りますので!

 

開催概要

  • 開催日時:平成29年7月2日(日)10時~18時
  • 開催場所:大井競馬場内ウマイルスクエア
  • 入場料:無料(一部アクティビティ、飲食等の有料コンテンツ有り)

今回は初めての開催だけに、成功させられるよう最大限努力していきたいと思っています!

みなさんどうか、ご協力よろしくお願いします!

▶︎【CAMP FIRE】テーマは日本の文化を楽しもう!親子向けの超体感型『合戦フェス』を開催したい!

 

以上、クラウドファンディングの一年、篠田でした。


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]