胃腸炎が大流行中らしいです。
金曜日の夜中、気持ち悪さで目が覚めてトイレに駆け込んだものの、なんとか明け方には目を覚まして帰阪することができました。
その後、気持ち悪さで食欲はないものの、嘔吐も下痢もなく過ごせていたわけですが、翌日になると今度は喉をやられてしまったようで、つばを飲み込むのも苦しいくらいの激しい痛みに襲われています。
おかげで、せっかくの土曜日は朝から病院通いです。
それはそれでなかなかつらいですが、月曜日にはFJKの総会もありますので、なんとか調子を整えるために薬づけで頑張ります。
以上、診察の結果、ただの胃腸炎のようでした・・・篠田でした。
The following two tabs change content below.

篠田 厚志
理事長 / おやこヒッチハイカー : ファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]

最新記事 by 篠田 厚志 (全て見る)
- 息子との会話でわかった投票率をあげる方法 - 2019年4月22日
- 子どもから「好き」と言われるパパになるには? - 2019年1月30日
- 1096日、ありがとうございました。 - 2018年12月31日
- 年末の東京ディズニーリゾートはヤバい! - 2018年12月30日