ふと、立川志の輔さんを聞きたくなりまして、ネットで演目を検索していると・・・

なんと、大阪でのらくごのチケットが一般発売!?

 

これまで何度か見てきましたが、ずっと完売状態で、いつか絶対聞きに行きたかった独演会。

ミスチルのチケットと志の輔らくごのチケットどっち取る?と言われたら、悩んでも悩んでも答えは出ない。

それほどに貴重なチャンスで、こんな機会めったにあるもんじゃありません!

そんなわけでさっそく購入したら、もう完売直前でした。

一般発売は昨日からやったのにあっという間になくなるとか、恐るべき人気ですがそりゃそうです。

 

本当に面白いんです!

そんな志の輔らくごを生で聞けるなんて本当に楽しみです!

今からホンマに楽しみです!

 

以上、落語ってただ笑うだけじゃなく、ホンマに勉強になる!篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]