連続更新も知らぬ間に1000日超え・・・

台風は、昨日の夜のうち、知らぬ間に過ぎ去っていました。

雨はいつの間にか止んで、強い風が吹き荒れてはいましたが、大阪では台風21号ほどの強烈な印象はなかったので、ひとまずホッとしているところです。

それもこれも、21号を教訓に準備していたおかげかもしれません。

 

そんな台風とともに9月は過ぎ去ってしまっていたわけですが、台風と同じように知らぬ間に毎日ブログを書きはじめて1000日の節目も過ぎ去っていたようでした。

 

とにかく自分のことを中心に、ありのままに書き続けるだけのブログで、たくさんの人に読まれるようなものでは決してないんですが、ここまで書き続けられているのは、ひとえに読んでくださるみなさまのおかげです。

 

ときどき「一回休み」をいただくこともありますが、毎日続けるって本当に大変ですね。

ブログでなくても同じです。

SNSで毎日必ず発信するって、実は本当に大変です。

大変なんですが、もうしばらくは頑張っていこうと思います。

 

ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、あと3ヶ月でまる3年です、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]