ファザーリング・ジャパン関西事務局で淹れられているコーヒーは、美味しいと評判です。

うちのコーヒーは、天満にあるSANWA COFFEE WORKSさんから仕入れているんですが、同社、なんと大阪のど真ん中、梅田にあるルクア1100の8階に新店舗をオープンすることになりました!

🔗サンワコーヒーワークス ※9/26(水)NEW OPEN!(LUCUA)

 

すごいです!

ルクアにはなんと5店舗のスターバックスが入ってるんですが、そのなかに、天満の・・・いや、天下の三和珈琲さんが入るんです!

そしてこれはうれしい!

梅田は、打合せの機会は多いんですが、打ち合わせる場所にすごく困るんですよ。

思いつくのはスタバなんですが、スタバはどこもかしこもいっぱいですので。

それが!

これからは、梅田での打合せはルクア1100の三和珈琲一択!

(初日、思った以上の大盛況でホントのホントにてんてこ舞いだったそうですが・・・)

 

というわけで、ぜひ皆さんもお越しくださいね。

飲みには行けないけどコーヒーは飲みたいのなら、FJKにお越しください。

 

以上、コーヒーは、人にとってのガソリンです、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]