「グレイテストショーマン」のサントラを、映画を観て以来ずっと探してたんです。

DVDはとっくに出てるので、レンタルもやってるだろうと思っていたのに、どれだけ探しても見つからなかったんですが、それもそのはずです。

10月19日(金)にようやく発売されました。

サントラってこんなに待つんやったっけな。

レンタルは12月に入ってからとか、もうこれ以上待つことは出来そうになかったので買っちゃいましたが、やっぱこれいいです。

車の中で聞いてるとだんだんテンションも上がっていくのがよくわかります。

 

少し前まで車の中ではひたすら安室奈美恵が流れてましたが、今日からしばらくはグレイテストショーマンがヘビロテになりそうです。

 

以上、これを機に英語力がついてくれれば・・・はムリかな、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]