ファザーリング・ジャパン関西では、この夏、枚方T-SITEでイベントを開催させていただいておりますが、同イベントにおいて、多大なるご協力をいただいているキラキラ枚方ママさん。
(元々、ひらママさんあってのイベントです)

キラキラ枚方ママさんは、枚方で子育てと言えば「枚ママ」!を目指す、いろんなことに挑戦したいママたちの子育てコミュニティです。

そのキラキラ枚方ママさんが、ハロウィンパーティーを開催されるって!

枚方生まれの枚方育ち、枚方住まいの篠田としては、ぜひともオススメしたいイベントです!

 

【参照】キラキラ枚方ママ 親子ハロウィンパーティー2016

2日間開催!

9月29日(木)と10月2日(日)の二日間開催です。

平日と休日の2日間で開催されるのは、参加者にとってはありがたい限りですね!

時間は、10時00分から15時00分までで、もちろん入退場は自由!

ひらパーでおなじみ枚方公園で開催!

場所は、京阪電車枚方公園駅からすぐの枚方公園青少年センターです。

子連れで参加する方がほとんどなので、駅からすぐというのがいいですね!

ハロウィンだから仮装が大事!

ハロウィンといえば、やっぱり仮装!

でも、ただイベントのためだけに仮装するのはチョットハードル高いし面倒ですよね?

安心してください。
参加者仮装コンテスト有りです!

みんなに投票されるなら、チョットくらいなら頑張ってみたいですね!

大人も子どもも楽しめる!

平日の回限定で、なんとフェイスペインティングがあります!

枚方の歌手「枚・かた男さん(知らんけど笑)」もいらっしゃるとのこと!
タイムスケジュールや内容は、うえに記載したリンクをご参照ください。

また、地元枚方の情報満載の「枚方つーしん」さんでも、くわしく記載されていますので、こちらもぜひ!

makigata-tusin
【参照】【枚・かた男GIG 2016 September】キラキラ枚方ママ 親子でハロウィンパーティに枚・かた男が登場!

平日の回は、まだ少し余裕があるみたいですが、とっても面白そうなのでぜひ!

とにかく、いろんな方が枚方で、元気な取り組みをされていることがとってもうれしい!

僕も枚方に住み、活動する1人として、すごく元気づけられますし、負けずに頑張りたいと思います!

 

以上、目が回るように動き回っているものの、やっぱり事務所が好きな篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]