ファザーリング・ジャパン関西では、この夏、枚方T-SITEでイベントを開催させていただいておりますが、同イベントにおいて、多大なるご協力をいただいているキラキラ枚方ママさん。
(元々、ひらママさんあってのイベントです)
キラキラ枚方ママさんは、枚方で子育てと言えば「枚ママ」!を目指す、いろんなことに挑戦したいママたちの子育てコミュニティです。
そのキラキラ枚方ママさんが、ハロウィンパーティーを開催されるって!
枚方生まれの枚方育ち、枚方住まいの篠田としては、ぜひともオススメしたいイベントです!
2日間開催!
9月29日(木)と10月2日(日)の二日間開催です。
平日と休日の2日間で開催されるのは、参加者にとってはありがたい限りですね!
時間は、10時00分から15時00分までで、もちろん入退場は自由!
ひらパーでおなじみ枚方公園で開催!
場所は、京阪電車枚方公園駅からすぐの枚方公園青少年センターです。
子連れで参加する方がほとんどなので、駅からすぐというのがいいですね!
ハロウィンだから仮装が大事!
ハロウィンといえば、やっぱり仮装!
でも、ただイベントのためだけに仮装するのはチョットハードル高いし面倒ですよね?
安心してください。
参加者仮装コンテスト有りです!
みんなに投票されるなら、チョットくらいなら頑張ってみたいですね!
大人も子どもも楽しめる!
平日の回限定で、なんとフェイスペインティングがあります!
枚方の歌手「枚・かた男さん(知らんけど笑)」もいらっしゃるとのこと!
タイムスケジュールや内容は、うえに記載したリンクをご参照ください。
また、地元枚方の情報満載の「枚方つーしん」さんでも、くわしく記載されていますので、こちらもぜひ!
【参照】【枚・かた男GIG 2016 September】キラキラ枚方ママ 親子でハロウィンパーティに枚・かた男が登場!
平日の回は、まだ少し余裕があるみたいですが、とっても面白そうなのでぜひ!
とにかく、いろんな方が枚方で、元気な取り組みをされていることがとってもうれしい!
僕も枚方に住み、活動する1人として、すごく元気づけられますし、負けずに頑張りたいと思います!
以上、目が回るように動き回っているものの、やっぱり事務所が好きな篠田でした。

篠田 厚志

最新記事 by 篠田 厚志 (全て見る)
- 息子との会話でわかった投票率をあげる方法 - 2019年4月22日
- 子どもから「好き」と言われるパパになるには? - 2019年1月30日
- 1096日、ありがとうございました。 - 2018年12月31日
- 年末の東京ディズニーリゾートはヤバい! - 2018年12月30日