「Social Design+」へのご支援ありがとうございました!

本ブログにて、みなさまにぜひお礼申し上げたいと思います。

関西をより元気にする!

大阪ガスさまとグリーンズさまが企画するクラウドファンディング型活動支援プログラム「Social Design+」。

このプログラムは、細かい手続きを経てマイ大阪ガスにご登録をいただいた5000人の方に支援をいただくもので、達成した暁には、大阪ガスさまより50万円の支援金をいただくことができるものです。

これまで何度もご支援をお願いしていた本プログラムがこのたび!

 

無事に5000人を超える方々にご支援をいただくことが出来ました!!!

 

本当にありがとうございます!!!

これも、日頃から応援してくださっている皆様!
そして、サイトをご覧になって応援くださった皆様!
さらに、FJKのことを見守っていてくださっている皆様!

たくさんのみなさまのおかげでございます。
重ね重ねお礼申し上げます。

 

ただ、支援をいただくということは、大きな責任を伴うことになります。
応援してくださったみなさまの期待に応えなければいけません。

FJKが世の中のために出来ることは、やっぱり子どもとの関わりをポジティブなものにしていくことだと思います。

持てる力を最大限発揮して、多くの皆様に子育てのワクワクを届けていけるよう努めて行きますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

最後にもう一度、本当にありがとうございました!!

 

以上、「ありがとうございます」としか言えない、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]