大阪府が頑張ってます!(img via:DawnCenter)

FJKの会議日程が変わってからというもの、利用頻度が少なくなっていて、すっかりご無沙汰だったドーンセンター。

久しぶりに予約をすると、すっごいサービスが生まれてました。

 

その名も「直前割り!」

【参照】お得な!会議室割引サービス(ドーンセンター)[PDF]

前日に予約をいれると、会議室の費用がなんと半額!

どうしても確保が必要な場合はそうも言ってられないけど、そうでないならかなりオススメ!

 

そして、何より素晴らしかったのは、ドーンセンターのスタッフの対応。

利用日の3日前に連絡を入れるとこんな答えが返ってきた。

「直前割りというのがあり、前日に予約を入れていただけると会議室の費用が半額になります。もしよければ前日に改めてご連絡をいただければそのように対応させていただきますが、いかがしましょう?」

普通、こんなふうに返してくれません。

 

頑張ってるよドーンセンター!

これ、絶対また使おう!

 

以上、大阪府が大好き、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]