ゴールデンウィーク!

ようやくやってきたお休み、子どもたちと一緒にすごすチャンス!

何します???

 

車、洗いたくないですか?

私事で恐縮ですが、先日、車を購入しました。

中古車なんですけど、それでもやっぱり車を買うと、車に対する気持ちが変わります。

長年同じ車に乗っているとほったらかしになってしまうけど、チョットの汚れも気になってしまったりします(笑)

そんな風に気持ちが変わるとどうなるか・・・車、洗いたくなるんですね。

 

子どもを洗車にかり出そう!

新しい車になって、車を洗いたくなるのは大人だけじゃない。

子どもも意外と洗いたがってます。

ゴールデンウィーク、お出かけするのもいいかもしれないけど、どこに出るのも車はやっぱり必需品。

生活時間を普段と変えないようにするために、朝一番で車洗ってみるとかいかがでしょう?

暑くないから気持ちもいいし、
車もきれいになって気持ちもいいし、
子どもたちと一緒で気持ちもいいし、
そんなきれいな車で出かけられるので、また気持ちがいい!

 

親子の洗車画像を投稿

子どももやりたいというので、オートバックスに洗車道具を一式買いに行ったんですが、そこで素晴らしい情報に出会いました。

「もっと洗車を楽しもうキャンペーン」

 

インスタグラムかツイッターで、おやこの洗車の様子をハッシュタグ(#オートバックス #親子洗車)付きで投稿すると、抽選で500組2000名にキッザニアチケットがプレゼントされるというキャンペーン!

車がきれいになって、おやこで楽しくできて、おまけにキッザニアチケットがあたるかもしれない。

これ、いいね。

期間は5月8日まで!

ゴールデンウィーク中に洗車の予定がある人、洗車の予定がないけど予定もない人、ぜひぜひチャレンジしてみてください!

楽して車がきれいになるって・・・いいですよ(笑)

 

洗車でキッザニアチケットをゲットしよう!

洗車でキッザニアチケットをゲットしよう!

洗車でキッザニアチケットをゲットしよう!

洗車でキッザニアチケットをゲットしよう!

 

以上、親子洗車というのも一つの子育て、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]