申込みは本日まで!「父子ツアーinシアトル」

おかげさまでたくさんの反響をいただいています本企画。

申込みは本日中です!(23時59分までOK)

 

たくさんの共感

SNS等でたくさんの方にシェアをいただきました。

また、たくさんのメッセージやコメントもいただきました。

このような反響を拝見させていただいていますと、自分たちの活動が、多くの方の共感をいただいていることを改めて実感します。

 

FJKの挑戦

こんなこというとおこがましいですが・・・

こんなチャンスはやっぱり滅多にないと思うんです。

だからこそ、「やるだけやってみよう」くらいでもいいので、多くの人にチャレンジして欲しいと願っています。

 

次回への希望

これほど多くの方に共感いただき、協力いただくことのできた企画です。

これ一度で終わらせるわけにはいきません。

もちろん開催に向けたハードルは高いですが、多くのお父さんと子どもに「父と子の特別な共有体験」を提供できるように頑張りたいと思っています。

 

以上、シアトル行きたい!篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]