ゴールデンウィーク、炎天下のなか、洗車した甲斐がありました!

 

なんと!

オートバックスの実施していた「もっと洗車を楽しもうキャンペーン」に応募したところ、見事当選してしまいました!

洗車でキッザニアチケットをゲットしよう!

 

こういうキャンペーン、これまで一度たりとも当たったことがなかったので若干動揺しておりますが、やっぱやってみるもんですね。

「買わないと当たらない」

「やらないと当たらない」

言われてみれば当たり前ですが、やっぱり大事なことやなと実感しています。

 

ちなみに、いくつかをアップしたんで、どれが当選画像かわからないのですが、個人的なイチオシはこちら。

洗車でキッザニアチケットをゲット!?

 

どこが親子洗車なんって?

これから、次男が自分の車を洗車しようとしているところです。

いい写真です。

 

以上、結局のところ、これ、ただの親バカやんな・・・篠田でした。


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]