昨日、父子ツアーinシアトルの報告会が無事に終了しました。

 

はじめは、なぜ父子ツアーinシアトルを実施しようと思ったのか。

篠田が行きたいだけで実現したものではないことをお話しました。

その後、パネルディスカッションでは、参加してくださった3名のパパたちと、さまざまな調整をして付き添いくださったメンバーの高場さんとともに、シアトルでの体験を熱く語っていただきました。

報告会、無事に終了しました。

書きたいことは山ほどあるんですけど、とにかく無事に終わったことにホッとして気が抜けて・・・

またじっくりと振り返りたいと思いますので、しばらくお待ちください。

 

以上、本当に、僕の突拍子もない企画に賛同してくださり、協力くださった皆様に、心から感謝いたします、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]