週刊少年ジャンプ創刊50周年×UTコラボコレクションって知ってます?

ジャンプで連載されたそうそうたる作品とのコラボTシャツが絶賛販売中なんですが、これ激アツ!

今、ユニクロがアツい!週刊少年ジャンプ 50周年記念コレクション

 

インスタの発信力

実はこのコラボ、インスタの投稿で知ったんです。

フォローしている方が「ワールドトリガー」のコラボTを買ってた投稿を見た瞬間、「あっ、これ欲しい!」っていうことで即決!

自分の行動を顧みて、インスタの発信力を痛感させられますね。

 

これヤベェです。

テンションダダ上がりです。

文字だけじゃなく、腰のところで存在感をアピールするレプリカ先生がまたファンの心をつかむ!

 

これヤベェです。

テンション上がって、息子の分もついでに購入してしまいました。

だって、一枚990円・・・何枚でも買えてしまう。

長男とコラボする日が楽しみです。

 

買いたいものが多過ぎて・・・

先日、ブログで紹介してあまりにもリアルタイムだった「ワールドトリガー」を購入するつもりで行ったら、ほかにも魅力的なのが多過ぎてマジで迷いました。

80~90年代をジャンプとともに過ごした我々にとって、今回のコラボはあまりにも魅力的です。

 

まぁこうなりますよね。

ONE PIECEオタクの1人として、これのSサイズを発見した以上、買わないわけにはいきません。

今回は特に父親がテーマになってるやつが多いんです。

我々がターゲットにされている気がしてなりません。

選び出したら止まらなくなるのでここで打ち止め!

 

ホンマすごかったです。

また近々買いに行きそう・・・

 

以上、ユニクロいいわ・・・篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]