この週末、予定が入ったり抜けたりして、結果的にお休みになりました。

長男と妻は野球のキャンプで不在だったため、長女、次男と3人ですごす休日はチョットだけ新鮮。

 

前日、淀川花火大会を見るために電車に乗ったことに味をしめた娘が電車に乗りたいというので、少なくなった自分の服を買いたかったのでくずはモールに行ったんですが・・・

 

お気に入りのミックスジュースは買わされる!

なんかみたことのないおもちゃは買わされる!

インスタ映えだけは一人前の綿菓子は買わされる!

 

父親1人だと、休日の子ども達を満足させるために雇うものが多過ぎて大変です。

さすがに疲れましたが・・・WinWinです。

 

以上、財布のヒモがゆるみすぎて恐い篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]
篠田 厚志

最新記事 by 篠田 厚志 (全て見る)