結婚式って100人いれば100通りの方法があってすごく素敵!

先日も友人の結婚式に招いていただいたんですが、すごくよかった!

なにがよかったって・・・

花嫁が、バージンロードで父から離れる間際にハグしていたのを見たときです。

 

本当に花嫁さんはお父さんが大好きなんやな。

父子の仲の良さがすごく伝わってきました。

我が娘が結婚するとき、こうして送り出せたら本当にしあわせですね。

 

披露宴もよかったです。

とにかく新郎新婦のがんばりとこだわりが細部に詰まった披露宴でした。

特にすごかったのはやっぱり「グレイテスト・ショーマン」を使ったオープニングムービー。

 

 

あれをみて思わず「グレイテスト・ショーマン」をレンタルに走ったくらいですから。

そんなふうに心と体が動かされるくらい本当に楽しかったです。

 

人を楽しませようとする人が、人を楽しませようと企画したものは、本当に居心地がいいものですね。

 

以上、結婚式って素晴らしい!篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]