月に1度、ファミリア神戸本店にてプレパパセミナーを実施しています。

 

ファミリアのプレパパセミナーは、ほかではない学びの90分

 

「パートナーシップのコツ」や「子ども達との関係性づくり」について、みっちりお伝えするんですが、それだけではないんです。

なんとここファミリア神戸本店には、沐浴体験エリアが設置されていまして、ファミリア製のベビーバス、ベビー服、タオルなどを使っての沐浴体験まで盛り込まれているんです。

 

ファミリアのプレパパセミナーは、ほかではない学びの90分

ファミリアのプレパパセミナーは、ほかではない学びの90分

 

自治体や産婦人科で開催されるプレパパセミナー、両親学級、出産準備講座などでもおこわれることもありますが、平日開催が多いのでパパたちの参加は難しいのが実情です。

ですが、このファミリアでのプレパパセミナーは土日に実施をしているので、パパにも参加しやすく、かつ、ファミリアで様々な商品にふれてもらうことも出来るので、とってもオススメ!

 

前回開催時もパパたちに体験してもらいましたが、初めてということもありとってもぎこちない手つきでしたが、終わったあとはチョット自信のついた表情をされていて、ママにアドバイスするほどで、とっても印象的でした。

 

次回以降、もっとファミリアを楽しんでもらえるような工夫も考えていますので、これから出産を予定されている方々はぜひ一度お越しください。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

🔗1000daysプログラムのご予約(familiar神戸本店公式ページ)

 

以上、本当は仕事以上に優先して体験に参加してほしいんです!篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]