話題のあそこでダンボール迷路
久しぶりに電車に乗ると、ひらパーのポスターが吊られていました。

「オマキャノン」アツいですね!

某大手広告代理店が手がけているそうですが、岡田准一くん、予算のないひらパーのために一生懸命汗をかいてくれているそうです。

ってか、「おま」がなんやったのか、もはや誰も覚えてないんちゃうやろか?

 

そんなひらパーに負けず劣らずアツい場所。

そう、「T-SITE」ですね。
僕も、岡田くん同様枚方産です。

なので、枚方のために何かしたい。

そんな想いもあって、T-SITEの「パパの遊び図鑑」という企画をご一緒させていただいています。

 

第1弾は、パパのバルーン遊びを開催しました。

話題のあそこでダンボール迷路

(写真:2016年7月バルーン遊び)

 

そして第2弾は、ワクワクダンボール迷路!

まさかT-SITEにダンボール迷路を出現させるなんて、誰が予想したでしょう。

下の写真は2015年8月に阪急阪神みらいのゆめまちフェスタで行ったときのもの。

話題のあそこでダンボール迷路

(写真: ダンボール迷路@ゆめまちフェスタ)

 

今回は、チョット手狭なスペースなので、いつもよりほんの少しスケールは小さめですが、その分、迷路だけでない楽しみも用意しました。

詳しく知りたい方、遊びたい方、篠田に会いたい方(う~ん、おらんかな・・・)は、ぜひ7月18日(月・祝)にT-SITEまで遊びにきてください!

 

以上、外に出る機会が増えて戸惑いと焦りを感じている篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]