夫婦のせめぎ合い ~新章~(img via SQUARE ENIX)

篠田です。

ドラゴンクエストヒーローズを買うか買わぬかではじまった夫婦のせめぎ合い。
はじまりから数えると3ヶ月を過ぎました。

おかげさまで、4月のはじめくらいには無事にクリアもしたんですが・・・もうね、ハンパなく面白かったです!
(夫婦のせめぎあい、過去の経緯を知りたい方はこちら

こんな面白くなるとは正直思っていませんでしたが、ヒーローズマジ最高です!

とはいえ、平和は長くは続かないもの。

クリアして、仕事が忙しくなると、ゲームを開くことがすっかりなくなってしまいました。

 

そんなある日のこと。

テレビをつけると、突然目の前にとんでもない映像が!

なんと!

ドラゴンクエストヒーローズ2』発売!

5月27日(金)!!

 

総会が終わって一息つこうと思ったのになんてタイミング!

夫「なぁなぁ!ドラクエヒーローズ2出るねんて!」
妻「あっそ。。。で?」
夫「え??いや・・・あの、出るねんて。」

つづく


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]