6月から天満橋にオフィスを構えてもう1ヶ月が経ちました。

早い!

知らぬ間にもう7月ですよ!

夏休みももうすぐそこです!

 

谷町にはランチがいっぱい

天満橋、谷町周辺は官庁街です。

府庁をはじめ、法務局、合同庁舎、行政関係の業務をされる会社さんたちであふれています。

彼ら彼女らのお腹を満たすため、この地域はランチのお店がいっぱいです。

 

普通の定食屋

ここ、道ばたの看板でたまたま発見したお店「まる」。

谷町ランチ⑦

僕だってカレー屋ばっかり行ってるわけではありません。

普通の定食だって大好きです。

谷町ランチ⑦

出てきたランチはチキンカツ定食。

これがまたメッチャ美味い!

おまけにうどんもついて、定食価格750円はかなりのお得感です。

今回はランチでしたけど、かすうどんなんかもあって、ぜひともまた行きたいところです。

 

谷町周辺ホンマにヤバい。

なんか普通にチョットいい感じにランチしてる人みたいになってしまう・・・。

よかったらそんな篠田とご一緒しませんか?

 

以上、府庁やめてから天満橋を満喫、篠田でした。


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]