いつもブログを見てくださるみなさまへ

ときどき「ブログ見てます」というお声をいただきます。

ホンマありがたいことです。

久しぶりに会う方から「ブログ見てるから久しぶりって気がしませんね。」なんて言われると、ホンマテンション上がります。

 

このブログも、2016年1月1日から毎日更新をはじめて、いつのまにか11ヶ月が経ちました。

あと1ヶ月で365日連続更新の達成です。

くる日もくる日も書いてこれたのは、読んでくれる人から「読んでるよ」のひと言をいただくことができたからだと思います。

本当にありがとうございます!

 

マンガのこととか、ドラクエのこととか、PTAのこととか、息子のこととか、パパ友のこととか・・・

ホンマ好き勝手書きまくってすいません。
見苦しい内容もあったかもしれませんがご容赦ください。

そんな本ブログですが、11ヶ月(334日)書き続けてようやくチョットばかり文章力もアップしたかなと思えるようになりました。

このまま続けてしまうと、ありがとうございました!って締めてしまいそうなので、この続きはまたそのうち。

 

以上、昔のブログを振り返ってみたら文章下手過ぎて、気恥ずかしさでいっぱいになった篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]