365日!更新!!

今年一年、毎日毎日ブログを更新し続けました。

そして、とうとう・・・365日達成です!

これも、みなさんが見てくださったおかげです。
本当にありがとうございます!

【2016年ブログ更新の記録】

 

とりあえず1年続けます!って決めてから、くる日もくる日も書き続けました。
なんかあっという間でした。

いやぁ、頑張ったなぁ。

どうでしたか?
楽しんでいただけましたか?

少しでもみなさんに楽しんでいただけるものとなったなら幸いです。

1年書き続けたということは、いよいよ大晦日ですね。
また、明日から新しい一年が始まります。

来年はどうしていくか決めていませんが、とりあえず、書ける限りは書き続けたいと思います。

 

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました。

この1年は、本当に悩み続けた1年でした。
なかなか大変でした。

でも、ここまで悩むことができることもなかなかありません。
この悩んだ期間はきっと来年の自分の力になると思います。

そんなわけで、来年も継続を大切に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではみなさん、良いお年を!

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]