4月は、入学式や入社式など、新たな門出の季節でワクワクしますね。

でも、ワクワクするのはそれだけではありません。

 

お気に入りのマンガの最新巻が出過ぎなんです!

 

まず、先日もブログで書いた『Dr,STONE』の第5巻。

ヤバいです!

この世は科学少年を必要としている「Dr.STONE」

 

さらに、『ダンジョン飯』の第6巻。

ヤバいです!

天才があらわれた!~マンガ『ダンジョン飯』~

 

そして!『キングダム』の第50巻。

漫画好きにとって最高の時間

 

そしてそして!『かぐや様』は告白らせたいの第9巻。

超ヤバいです!

妻は、かぐやさま読みながらひたすら爆笑するありさまです。

夫婦で笑いの止まらない人生最高の漫画「かぐや様は告らせたい」

 

ようやく落ち着くかと思ったら、『宇宙兄弟』の33巻が本日発売です。

ヤバいこと間違いありません!

宇宙兄弟にハマる我が家は本当に平和です

 

4月はホンマ大変です。

ワクワクが止まりません。

 

以上、いずれも超がつくオススメですので、どれかひとつだけでもどうぞ、篠田でした。

 


The following two tabs change content below.
篠田 厚志

篠田 厚志

理事長 / おやこヒッチハイカーファザーリング・ジャパン関西
三児の父親。安定の大阪府庁を退職し、NPOの世界へ。 父親の子育てはやれと言われてやるもんじゃなく、できる仕組みを作ることが大切。「父親の子育てをヤバくする」をミッションに活動するファザーリング・ジャパン関西の理事長を務める。[⇒詳細プロフィール]
篠田 厚志

最新記事 by 篠田 厚志 (全て見る)